追いコンがありました

9人の追いコン生が新天地求め出発しました。去年は同期、今年はひとつ下の追いコン。ブル研の年目が上がるにつれ追いコンが重要な行事になっていきます。自分はたいしたこともしてないけどね。
追いコン生の方々達者で。自分は社会の厳しさなんてこれっぽっちもわかりませんが、ブル研での経験が社会に立ち向かう力になればいいなと思います。また来年逢いましょう。




続いてしゅうかつのはなし。明日から本州です。花粉UZEE
前回のグループディスカッションは東大3京大1阪大1東京理科2でした。そんな中選ばれた猛者とこれから戦うのか…・・・頑張ってきます。新大阪に泊まることだし某関西人に勧められたたこ焼きでも食いに行こうかねえ。

それでは。