遊ぶよ!

前から声を掛けられていたのですが、3月28日にサークルの某2年生たちとインドア的な遊びをする集まりに参加することに決めました。この時期に就活の予定がない自分に若干の不安を感じつつも、まあないものはないわけでつまるところ暇人なので、ありがたく参加の方向で。本人に連絡しないと。私信でケータイのメールを打つ機会もめっきり減ったなあ。遊ぶ機会も減ったなあ。今日もこの時間までかんづめでした。泣

そういえば僕が昔所属していたバンドに神奈川県人会というのがあるのですが(追いコンでは失礼しました><)このたびCDを販売させていただきました。一枚200円での販売でしたが無事完売。もしまだほしいという方がいらっしゃいましたら、某バンジョー弾きの方までお願いします。でわでわ。(ジャケットとかアップロードしていいのかな?肖像権的な意味で)