仙台県、琵琶県、倉敷県

遅ればせながらあけましておめでとうこざいます。今年も相変わらずサークルではご隠居ポジションだと思いますが、少なくとも月一くらいでは顔を出したいと思います。と言ってるそばから次のNew Year Concertに参加できないわたくしですが。。。

そんなわけで明日から15日まで札幌→神戸→大阪→東京→京都→大阪→札幌と、本州を忙しく動きまわってきます。ついでにいろいろ食べてきますよ〜

さて、そろそろ意味不明なタイトルについて触れていきましょうか。皆さんご存知の方もいるかと思いますが、就職活動はまず会社にエントリーして履歴書(エントリーシート)を提出、その後テストや面接をいくつかこなし、最終面接を潜り抜けようやく内々定をもらえます。

事件が起きたのは履歴書の段階でした。以下A社に私が提出した履歴書の一部抜粋。お題は「大学で一番打ち込んだこと」

「(前略)練習の成果も徐々に出始め、そして最終的には神戸県や岩手県などのイベントに参加し・・・」


\(^o^)/