兵庫→大阪の巻

おいでませ神戸空港

空港からのモノレールがすごかった。アカデミックな雰囲気の町並みをねって行くように進んでて楽しかった。

モノレールの終点は三宮です。

少し歩くと六甲山が見えました。画像は微妙ですが奥の山がそうです。

飛行機から見た景色だと六甲山の山の上に町並みが広がっているのが印象的だった。神戸大とかもそこにあるそうな。

三宮でカルビ丼を食べた後は、目的地の大阪駅に到着。下は面接会場のあるビル。

ビルがでかすぎて写真に入りません。たかいたかい


面接はグループディスカッションと作文でした。結果は・・・まずまず?兵庫県って書いたよちゃんと。

その後面接で仲良くなった京都の大学の方と夕飯を食べつつ今日の反省と情報交換。しゅうかつ仲間が増えるのはうれしい。アド交換忘れたが。

そして今マンキツでようやくひと段落。これからすぐ夜行で東京に向かい、10時から説明会です。何気に初まんきつ&初夜行、ついでに初大阪駅。シャワーでも浴びてくるかな。