自分がブログを持っていたことを忘れておったとは・・・

元気です。元気ですか?

しゅうかつ中某大阪人の方に進められたたこやき屋へいけませんでした。説明会に行ってホテルから出る体力をすべて持っていかれた。すまん、次こそは必ず。

しゅうかつは、なんというかうねりをあげています。最終面接の一つ前の段階に2社ほどたどり着きました。しかし、そこからが長い。や、時間は短いのですが。

ふるいかけにより徐々に上がる学生のレベル。あんなキラキラした目で未来を語る彼らを見て、ああ、ここじゃ自分は働けないんだなと強く思いました。しゅーかつは大変です。

ここから長くなりそうなので箇条書きに。

・内定なんて企業との縁
・だから辛抱強く粘り強く
・落ち込んでもいいけど1日落ち込むと1社履歴書だせなくなる。それって損ですね。
・ブログ書いてる暇ないっすね。
ネトゲしてる暇はもっとないはずですよね、ね?

ぐはあ