ディスクユニオン新宿店

みなさまに連絡した通りディスクユニオンが閉店とのことです。長いこと使っていたお店だけに残念。せめてもの手向けとして今日も大量にCDを買ってきました。ちなみに内々定通知を受け取りに行ったついでで、遊びに行ったわけではないよ。念のため。

どうみても買いすぎです。本当に(ry

僕がCDを買う時にはほとんどこのお店からだったのですが、これまで何枚ほど買ったのか数えてみました。・・・途中でめんどくさくなってやめました。大体60枚くらいか。今日買ってきた中にもありますが、Fair WhetherやNew Grass revivalなどの名盤からジャケ買いものまでいろいろあります。新しいバンドのネタ探し、一風変わったブルーグラス(orオールドタイム)がききたいなどありましたらぜひどうぞ。ちなみに現在もってるCDは300枚以上あった。DVDは10枚くらい?これだけあるとさすがに管理が大変です。一度整理せねば。