ゴールデンウィーク?何それ?

それ食えるの?おいしいの??って感じで過ごしました。サカンと研究室と自宅。うーむ。あ、でも1日だけジンパしました、サークルとは別で。すみません。

さて、サークルではそろそろ1年生が入ってくる季節でしょうか?今年も色々あったみたいですが、何とか例年通り部員が入ってきてくれたみたいで何よりです。実際に動いていた部員の皆様本当にお疲れ様でした。これから夏にかけてイベント目白押しですので思う存分楽しんでください。今年は僕もほんの少しだけ参加したいなと思ってるのでどうぞよろしくお願いします〜1年生と2年生がもう全然区別つかないので何度か間違えると思いますがご勘弁を。

先日は3,4年目くらいの人たちがサカンで1年生を交えジャムってました。今年も楽しい1年になったらいいなあと思いました。なんとなく。


最近バンド組みました。どこかのフェスでこんな感じで演奏したいです。それにしてもこの動画、おじさんよりも後ろにいる哺乳類の動きが気になる。